グラホのHPへようこそヾ(*´∀`*)ノ

グラスホッパー(通称グラホ)は、関西大学公認のオ−ルラウンドサ−クルです♪
グラスホッパ−とは飛蝗(バッタ)という意味で、みんなが跳ね回るような楽しい、活発なサ−クルです(pq´з`*)♪♪

普段の活動はオ−ルラウンドの名の通り!!テニス・バドミントン・バレ−・サッカ−・フットサル・ソフトボ−ルなどなど…
どのスポ−ツも初心者ばっかなので、気軽に参加できちゃいます(●>∀<●)

活動は週に3回くらいで、プライベ−ト(バイトとか♪デ−トとか♪)優先なので好きなときに参加することができますよ☆☆

さらにさらに!!!!
夏にはスポ−ツ全般を皆で楽しくやる合宿、冬にはスノボ合宿が待ってま〜〜す(*`艸´)ウシシシ

グラホで違う学部の友達もいッぱい作って、楽しい楽しいキャンパスライフをおくりましょ〜(●*´∀q)ノ゜+o。

あなたの参加を待ってるよ(*´ω`*)ポッ

☆TOPにもどる

inserted by FC2 system